メリちゃんの子育てライフ♪

障がい・医療ケアが必要なメリちゃんの小さな世界

夏祭りのお土産

SMAメリちゃんの子育てブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪

 

コロナで発熱してから一週間が経ちましたが、まだ痰吸引が多く姿勢を換えるたびに、涙目になってえづくときがあります。

 

お出かけをする体調までには回復していません。

 

だけど家にいても暇だし、そろそろ退屈で嫌になってくるよね・・・;;

 

今日は近くの神社で夏祭りがあったので、息子は友だちとでかけていきました。

 

そんなお祭りのお土産として、『ひめりんご飴』を買ってきてくれました♪

 

「先買ったら溶けるし、最後に買うけど多分忘れると思うで!」と言ったくせに、メリちゃんのためにしっかり買ってるじゃん(^O^)/

 

さすが優しいお兄ちゃん!

 

けど息子が帰ってきた時間には、もうメリちゃんは爆睡して夢の中・・・笑

 

残念だけど明日りんご飴を味見させてあげよう。

 

眠っていても、かたちだけリンゴ飴をにぎにぎ♪

 

f:id:melisanblog:20230804203435j:image

 

お休みなさい~☆